10

outlookfestivalっていうBASS MUSICのお祭りみたいなフェスがあるんですがそこでメインフロアでやるDJを決めるコンテストがあったので面白そーと思って応募してみたら準決勝の11組まで残れました。割とこれでもう面白かったーなんですがせっかくなので決勝も行ってみたいし優勝とかしたらもっと面白いのでは・・・と思っていますのでどうにか決勝いってみてーということです。

 

準決勝はなにするのかっていうとfacebookで公開されているそれぞれの参加者のみなさんのMIXを聞いてよかったものにいいねしていって最終的にその数で上位3組が決勝にいけるっていう感じです。facebookなー全然動かしてないよなーと思って見たドロリッチなうとかしか書いてなくてああーこれならもっと角度高いこと書いておけばよかったーああーと思いました。

 

まあなんだか結構がっつがつに募集してみたいなのもありかなと思ったけどそれはそれでいつもの自分のやり方じゃないなと思ったのでいつも通りで大丈夫なんでとりあえずMIX聞いてもらって良かったら押しておいてもらえると嬉しいです。適当にっていうとあれだけど適当にやっておもしろおかしくやるほうが自分としては楽しいかなと。そんな感じです。

 

ここで一覧見れるんであとは飛んでもらって聞いたり押したりできますのでー。

http://outlookfestival.jp/contest

 

お知らせ

来週4/27の日曜日にM3っていう音楽バザーみたいなのがあってそこでブース借りたのでなにか持っていって行商してますので宜しくお願いします。なに置くかはまだあれですけどとりあえず自分はMIXCD2種類とHOMECUTとのスプリットアルバムとみたいな感じです。詳細は追々またあれします。

 

あとお知らせついでに募集も。

DJオファーが割と空いててさみしいなあという気持ちなのでなにかあればなにかしてもらえればああそんな簡単に?みたいな具合で簡単にいきますので気軽にお問い合わせくださいませ。

 

こんな感じでやりますので。

http://soundcloud.com/killdisco

http://mixcloud.com/killdisco

 

告知ばかりもあれなので近況を。

最近は壁が無くなるとか誰でもなんでも出来るみたいなこというインターネットがなんだかんだいってめっちゃくちゃ閉じてることになんだかつまんないなだったら壁があるよって言えよと思って過ごしています。