18

コンテスト用にミックスとったりイベントでDJしたりしてああなんかちょっと見えたー見えたーという感じだったので新しくミックス録りました。

 

 

内容はまあ最近の自分の流れくみつつ家で聞くっていうよりかはクラブでDJすると大体ざっくりこんな感じですみたいなそういうあれです。簡単にかくとBMOREでJerseyでTRAPでKuduroでJPOPでみたいなざっくりわたしの思うBASS MUSICです。みたいなー。

 

一応ジャンルで書くとこんな感じですけど個人的には単純に好きだったら楽しかったらなんでもいいのでとりあえず全部投げ込んでみてうまいこと流れができるといいですねという気持ちでやってるのであっちへふらふらこっちへふらふらしてますが。音楽のジャンルすぐ死んだことにするのもったいない話この前ツイッターでかいたけどそんなこんなもいれこんであれだけど今こんな感じになってるし面白いよっていうのもあったりします。さらっとさらってあれはもう終わったみたいなどうでもいいこといってんじゃないよって。

 

まあとにかくやるしかないけどやるしかないけどなーみたいなことも思ったりしてます。なんかちょっとずつでも変わったら面白いなと思ってやっていくけども。がっちり閉じてる門なかなか開かないから裏窓からガラス割ってどうもーこんにちはー!って入っていきたい。

 

あと最近良いなと思ったのはありがとうが地元ロックフェスにミックス作って売り込んでるのとかああいうのすごくいいと思うし応援したいなと思いました。