2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

08

Dondoco BounceっていうミックスCDを作ったのでそれのお知らせ的なあれを。 内容はB-MORE、Philly、JERSEYとかの所謂Baltimore Clubとかkuduroだったりハウスだったりそういうのを混ぜこぜにしてわたしの思うBASS MUSICみたいな感じでSCに置いているDondoco…

07

週末2カ所でDJをしていて場の空気の重要性っていうかそういうのに左右されずにやれたらいいんだけど個人的にそういうのに助けられること多いのでどんどん声だして笑って騒いでくる人がいると煽られてたのしくやれて結果みんな楽しいみたいな感じになるので…

06

まあなんとなく調子でないけどどうにかなるだろーって思ってのんびりやってた仕事が案の定結構やべーってなっているので風邪とかひいてる場合じゃないけど風邪をひきました。手洗いうがい大事。

05

ペンタブとかいろいろ便利だけどなんだかんだいって紙に鉛筆で描いちゃうのが一番楽だし早いなと思いました。 受け取ってもらえてるのかもだけど何投げてもリアクションないのすごい疲れるから気にしないようにしよ

04

低体温症みたいな感じで34℃台キープしていてめっちゃ体冷たいのであったかいお茶ばっかり飲んでます。 twitterみてて思うんだけど最初はいろいろやってた人たちがどこかに納まってtwitterでは結構無茶苦茶やってますよーあたまおかしいですよーみたいな雰囲…

03

イルミネーションもやってるし神社もあるしということで江ノ島に散歩にいってきました。久し振りだったのだけど参道もちょこちょこお店が入れ替わっていたりして見て歩くのもたのしかったし民芸品も買えたしでとてもよかったです。前に行ったときにはまだあ…

02

最近猫がいい感じでテンションあがっていて結構本気で噛んでくるので遊んであげてるんだけど結構本気で噛んでくるのでたまに放り投げてあげると結構本気で噛んできます。 雑な言い方すると素材サイトとかの使用報告は掲示板で!みたいなのに使わせていただき…

01

最近、思春期の頃に親戚のおじさんにこれが流行ってるんだろ?知ってるよ?ん?ん?みたいに絡まれたみたいな気持ちを常に抱えています。 100人の中で1人気が合うひと見つけるのってまあ総当たりでやっていけば意外に見つかると思うけど1000人の中で10人だと…

00

なにかの本だったかテレビだったかは忘れてしまったけれど前に毎日食べたものだったり読んだ本だったりなにか思ったことだったりを一言メモ程度でも書き残しておくと読み返した時に記憶の引き出しがばーっと開いて面白いみたいな話を見て、へーじゃあやって…