21

■あれをしたらこっちにこれをしたらあっちにみたいな感じで角が立つのでtwitterでもブログでも書けないことがいま言いたいことなのであらこまったねーと思い猫に語りかける毎日です。とりあえずなんだよ全然がちがちじゃんと思ったので火を放てという具合ですか。そういう感じでじりじりしたときにある程度(3万くらい)のお金をお財布にいれて渋谷あたりをぷらーっと散歩してまわってまあ特になに買う訳でもないんだけど買おうと思ったらそれなりにいろいろ買えるみたいな状況を楽しむのが好きなので今週は最近は常に仕事帰りそんな感じです。とはいえ今週買ったものはといえばヤンジャンと100円中古CD3枚だけだけれど。

 

■なんだかんだで5年くらいやっていたGIMIXXの最終回をやるとしたらと考えていてDJとかもういいじゃないですかみたいな気持ちになり町の写真館でみんなで写真とってなんかおいしい中華でもたべて解散とかいいんじゃないかなと思いました。

 

■今クールずっとみてるドラマの中で面白いのだんとつでMOZUなんだけど話も演出も面白くて役者さんもすごくよくて全然それだけでいいんだけどなによりもやりすぎると最終的にギャグになるみたいなのがよくわかってすごくいいです。ハードボイルドが行き過ぎて笑ってしまうんだけど話はすごく面白いのがすごくいい。来週で終わってそのあとはWOWOWで続きをやるみたいなので契約したい・・・契約したい・・・と思っています。

 

■同じような理由でクラブとかライブでめちゃくちゃ良かったときに思い切り笑ってしまうのだけどそれは人によってはちょっと誤解をされたりすることもあるので難しいですね。