11

なにかを盛り上げていきたいなと思うときに当人がめっちゃがんばるのは当然なんだけどそこから先って当人だけじゃどうにもならないとこもあるよなーと思っていてまあなんか声の大きい人がほらこれ!これ!これ面白い!みたいにいうのもいいと思うんだけどなんていうかインターネットで誰でも発信できる!みたいなこというんだから誰が声だしてもいいと思うんだけどなと。盛り上がってる感が出るとかそういうことじゃなく単純になんでも言える状況なのに誰かがほらこれって投げたのだけのっかってくのもったいねーというあれで。

どうせなにかしても変わらないしとか思うならなにかして変わらなくても一緒だからなにかした方がもしかしたら変わるかもしれないし面白そうだし実りあるよねー位の感じで気軽にのっかったり発言したりしたら面白そうなこといっぱい出てきて結果みんな楽しいんじゃないですかと思いました。

なんかここ最近は空いた時間でそんな感じのことを考えていて壁が無くなったかもしれないけど壁が無くなったぞー!やったー!ってどばどばどばーっとなだれ込んだ人たちがせっせと新しい壁を作り始めることも考えてるんだけどそれよりもなによりもぱっとやりたい気持ちとDJ中に島崎遥香さんにすごいつまんなそうにきょとんと見られてたらあついなとかそういうことを思って過ごしています。