13

OUTLOOKのDJコンテストに参加していた話とか書いてないなそういえば、ざっと感想を書いておこうかなと思ったので書いておきます。

 

コンテスト自体は最終的に4位だったので決勝で人前でわーわーやるみたいなのは出来なかったわけで残念なのだけど審査通って準決勝までいけたのも単純にこれでいいんだよって言われてる感じで嬉しかったです。いままで所謂BASS MUSICみたいなところからはどうにも総スカンな感じだったので単純にそれは嬉しかったしこれでなんか少しはそういうところの人にも興味持ってもらえたりもするかなみたいなそういう気持ちもあったし。まあなんかそんなにそういう感じもなかったけどでもまあ少しは爪痕残せたかなーと淡い期待です。

 

準決勝はfacecbookで投票をしてもらってその数で決める内容だったのでそれこそfacebookとかでがつがつ行った方が方がいいのかなとかも思いつつそれをやるのもなーなんか自分のやり方じゃないよなーと思っていつも通りtwitterでくだらないことばっかり書いていてああやっぱこれだめかーと思っていたら最終日の数時間でいろんな方の協力でだだーっと盛り上がっていってああこの感じすごくインターネットだし痛快だよなーと思いました。

 

ひとりでどうにもこうにもーみたいなとこでみんなでふざけてみたり熱くなってみたりで楽しく盛り上がってぐーっと広がっていく感じが最高に楽しかったので結果は残念だけどなんかそれよりなにより楽しくやってもらえたことが嬉しいのでトータル全部ひっくるめてOKよという感じです。

 

トロフィー客席にぶん投げたかったな