15

最近3DSを買ったので通勤の時とかどこか移動中とかにゲームやるようになって、買う前までは買ってみたところでそんなにやらないかなーとか思っていたのだけど学生時代はずっとやっていたのでやっぱりがっちりとやってしまって他のことあんまり出来ないくらいにやってしまっています。電車の中でがちゃがちゃやるのもなーとRPGなんかをやるんだけど昔やっていたときよりもレベル上げに対して積極的になっていて例えば20くらいで全然余裕なところで昔なら15くらいでちょっと無理してどうにかやっていたのに今やると30でもそれ以上でも延々とレベル上げだけしてて辛くならないのでこれが大人かよと思いました。

 

EDM側の人はスクラッチばっかりしてーとか2枚使いばかりしてーみたいなことを言わないのに他の人からスクラッチもできないとか2枚使いもできないとかいわれて大変だなみたいなことも思ったりしましたがばんばんやれる人はやってるのでなんだかなーという感じだし軸が1本しっかりした上でいろんなの取り入れてうまいこと自分の色みたいなのだしてやってるほうが好きだなと思いました。

 

Tシャツ大喜利で思い切りネットで拾ったおもしろ画像とかでそれにうけるみたいなコメントついてるのとかちょっとはひねれやみたいなそういうのも含めてまあなんかいろいろある。