02

最近猫がいい感じでテンションあがっていて結構本気で噛んでくるので遊んであげてるんだけど結構本気で噛んでくるのでたまに放り投げてあげると結構本気で噛んできます。

 

雑な言い方すると素材サイトとかの使用報告は掲示板で!みたいなのに使わせていただきました〜vvいつもかわいくて重宝してますこれからもがんばってくださいね応援してます!みたいなのかく文化っていいよなと思いました。ちゃんと人と人な感じがして。

 

対面でなにかしたときに相手が無言だとあれ?あれ?てなるけどインターネットだと結構そんな感じだよなと思ったのでこれからはなにかいいなと思ったら自分の言葉でコメントちゃんと書くようにしようと思いました。やってはいるけど面倒になるときもあるからまあなんかそういうのもここでやってもいいし。

 

モニターの向こう側にも人がいるっていう言い方良くするけどなんとなくtwitterとかみてると向こう側に人はいて自分もこっちにいるけどこっちとあっちは繋がってないっていうかこっちからの抜け道はあるけどみたいな雰囲気あってその抜け道めっちゃでかい国道でどっちも繋がってるんだけどなーっていう気持ちになることが多いです最近。

 

昨日書くの忘れてたけど仕事してドラマみてヤンジャン読んだだけなので大丈夫です。

 

ヤンジャン嘘喰いが潜水艦以降しばらくだるいなーと思ってたけど今の島のやつ面白くなってきたのでたのしい。ハチワンもあつい展開だしカギューちゃんもまた面白くなってきたし。