03

イルミネーションもやってるし神社もあるしということで江ノ島に散歩にいってきました。久し振りだったのだけど参道もちょこちょこお店が入れ替わっていたりして見て歩くのもたのしかったし民芸品も買えたしでとてもよかったです。前に行ったときにはまだあった片岡鶴太郎美術館がなくなっていたので今さっき調べてみたら2003年で閉館してたということは10年振りとかなの?と思ったけど少なくとも5年以内にはいってるのでまあ人の記憶なんてそんなものだよねと思いました。

 

丁度灯台のとこに日が沈む時間にいったので上から見れるかなと思ったらめっちゃ並んでて壁際で並んでる間に夕日が沈みきっていて全然見れなかったのもいい思い出です。

 

綺麗で音楽とか流れてて海だしよかった

http://enoshima-seacandle.jp/event/2013/shonannohouseki/

 

週末友達とお茶をしたり散歩に行ったりしていて町にでるのはすごくいいっていうかとりあえず外に出ようみたいなことを思いました。インターネットにいろいろあるかもだけどそれの情報元はが町にあるので町にでるとなんかいろいろあって楽しいし。

 

そういう話の流れでよく見るけどリア充が〜とかいうのを見るとまだ言ってるの?感めっちゃあるしそれぞれみなさんいろいろ楽しみがあるんだからそれでいいじゃないですかみたいな気持ちになるしクズだから〜みたいな予防線はるのもやめたほうがいいのになと思います。