04

低体温症みたいな感じで34℃台キープしていてめっちゃ体冷たいのであったかいお茶ばっかり飲んでます。

 

twitterみてて思うんだけど最初はいろいろやってた人たちがどこかに納まってtwitterでは結構無茶苦茶やってますよーあたまおかしいですよーみたいな雰囲気だすんだけどちゃんとそこの型にはまってて尖った風だけど実際まわりのみんなと同じような感じになってどんどん削り取られてなんにもなくなっていくのああーってなる。

 

安心感みたいなのあると思うし別にそれが悪いとかじゃ全然ないけど。なんかそういう感じの人たちが一般人はーとかテレビにそんなの今更やるのかよーみたいなこといいだすのは、え、同じじゃん!同じじゃん!てなります。

 

乗っかりやすさはすごくいいと思うし面白うそうだから乗っかっとこみたいなのもめっちゃいいと思うけど乗っかりにもっオリジナリティーがっていうかハッシュタグ大喜利みたいになったときに10~15分くらいして急激につまんなくなる感じでなんとか上手く回収宜しくお願いします。

 

「良さ」とか「わかる」とかそういう一言でなんでも片付けちゃうのもその感じばんばんだと思うのでそこもう一歩突っ込んでみるといろいろいい感じになると思います。良さっていわれてもそこは人それぞれひっかかるとこ違うし自分だけで完結しないときはどこが良かったのかちょっと一言つけると便利なんじゃないでしょうか。顔が見えてるわけじゃないので察しも限界があるわけだし。