08

f:id:simple_txt:20140129140224j:plain

Dondoco BounceっていうミックスCDを作ったのでそれのお知らせ的なあれを。

 

内容はB-MORE、Philly、JERSEYとかの所謂Baltimore Clubとかkuduroだったりハウスだったりそういうのを混ぜこぜにしてわたしの思うBASS MUSICみたいな感じでSCに置いているDondocoなんちゃらの01、02の延長線上にあるようなミックスです。

 

いまJERSEYっていうとキコキコいっててR&Bのネタでみたいなのが多いんですがそれ以外のもうちょっとB-MORE寄りの暴力的な感じのも楽しいよみたいななんかそういうのがやりたくてっていうか単純に自分がそういうの好きなのでそういうのがいっぱい入ってます。B-MOREもバカっぽい大ネタどーんみたいなのは今回あんまりいれていなくてOLD SKOOLなB-MOREみたいにがさがさっとした感じのトラックにラップが乗ってみたいなのを中心に入れてみてます。BPM140前後なのであれですけどこのシリーズの中だといちばんヒップホップ的な感じじゃないかなーと。雰囲気の話で。

 

あとCDなのでよく光ります。

 

Dondocoのシリーズは01と02はフリーでDL出来ますのでとりあえずどんな感じかなとか新しいので興味持ってもらったりしたら聞いてもらえるといいのかなと。

 

・Dondoco Bounce 01

https://soundcloud.com/killdisco/dondoco

・Dondoco Bounce 02

https://soundcloud.com/killdisco/dondoco2