08

f:id:simple_txt:20140213092048j:plain

 

ひとつ前に書いたミックスCDの続きというか前振りというかそういうあれでミックスをとってみました。

 

前半はオールドスクールなB-MOREに寄った雰囲気の荒々しいのJerseyを中心に入れつつR&BネタのにいったりオールドスクールハードコアみたいなのになったりTRAPになったりなんかいろいろなのでとりあえず聞いてみてもらえればざっくり楽しいんじゃなかろうかなと思います。

 

なんだかいろいろ書いてしまいましたがとりあえずこのミックスを作る前のいきさつが結構ドラマチックだったので書いておきます。

 

女子大生の川島恵はある日、姉・舞子と間違えられ、イワノフと名乗るロシア人の男から日記を入れたコインロッカーのキーを託され、悪魔界を存続させ るため悪魔の掟により人間界で嫁を探さなければならなくなった悪魔の一族の後継者である一郎は高校教師として人間界への潜伏を始めるが、担当するクラスの 副担任が産休で長期休暇を取ることになり、同僚の石井恭世からクルーザーパーティに誘われる。ツバメ号のクルーが溜まり場とする「クラブ・ ヒッチ」に招かれた真理子と恭世は、壁に飾られた飛行機の写真に目を奪われるが、シロはマリリンという雌の小犬が気に入った様子。一方、岡野がニューヨー クで接触したティム・グレイはかつてビンタを喰らわせられた尚実を気に入り、心優しいハリーは自分で大切にしていたテレビを壊し、部品で死にかけた宇宙生 物を救ってやるのだった。その頃アパートでは、どうしても住人を立ち退かせようと、悪徳不動産屋が自動発火装置をセットしていた。それを知ったカルロスは未だに何一つ自分で決断させてもらえず、国王によって勝手に自分の花嫁を決められてしまう。その夜、命を持ったUFOのような生命体が現れアパートの住人を守ろうとした結果出来上がったDJミックスがこちらです。

 

とりあえずまずは聞いてみください。

家でかけたら猫が右肘ばかりを狙って噛んでくるようになりました。

面白いですね。

 

 

TRACK LIST
01/BBMG Anthem (Original Mix)/DJ Joker, DJ Tameil, DJ Jayhood
02/EMG Cypher (SC Version)/Dj Taj & Opera
03/One Leg Get Back (SC Version)/Dj Taj ft Dj Lil Man
04/Attracting Flies(Kraymer x Senor Roar rework)/Aluna george
05/Bring the Noize (Noy Trap Bootleg)/M.I.A.
06/OG (DJ Rell x Mike Gip 220 Remix)/Que
07/Raggamuffin Sound (Original Mix)/Radiokillaz
08/Let's Go Crazy Party People !!/MARU303
09/24's/Rico Tubbs, B.Rich & T.I.
10/Boyfriend -part II-DJ TAKUYA [ jersey step ]/C_____l K__
11/Tick Tock/Falcons x Dj Hoodboi
12/Boneless (Ookay Remix)/Chris Lake, Steve Aoki, Tujamo
13/Express Yourself (Cobra Krames & Yamez Rmx)/Diplo ft. Nicky Da B
14/AINT WORRIED BOUT NUTHIN(EPIC VERSION)/DJ SAAN
15/No.1(Jersey Mix)/VIA
16/Call Me Maybe (Jersey Remix)/???
17/Panamania ft Ma-Less/JSTJR
18/Deep 2012 (FS Green's 2013 Summer Refix)/DJ Tev
19/GET WILD/Feadz & Big Dope P
20/Hannah Montana (Vices Remix)/Migos
21/Baby Don't Cry (DJ DRYICE Remix)/ЯAR
22/I Get Lonely (DJ Hoodboi Remix)/Janet Jackson