09

それこそ昔はゲームばっかりやってたのに全然最近やらないよなーと思っていて理由は単純に時間がーとかではなくテレビがみたいのにゲームやってるとテレビみれないってだけだったので携帯ゲーム機を買ったらめっちゃやるのではと思い買ってみたら思いのほかやってしまって他のことがなにも手に付かなくなったのでしばらくゲームだけやっていようと思いました。

 

っていうか携帯ゲーム機ってゲームしながらテレビもみれるし音楽もきけるし寝っ転がってやれるしなんだったら崖の上でもできるのですごい。

 

で、買う前にamazonでいろいろみていてゲームのレビューとかもみていたんだけどRPGとかでレベル上げをしなきゃいけないのでだめとか戦闘がオートだとすぐ全滅しちゃうので難しいとかかいてあってなにをしようとしてるんだろうかと思いました。